旦那さんが単身赴任。一体いつまで…。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爆睡

2016-12-20 15:57:51 | 日記
先週も帰ってきてくれた旦那さん。

私は土曜日仕事だったので

日曜にショッピングセンターへ子供と共にお出かけ。

(子供っていってももう高校生だけど。)

子供とおそろいのパジャマを買いました。


おばちゃんが着るようなパジャマじゃないが…

子供が「おそろ」がかわいいっていうから…

って…まんざらでもないw

ルンルンで帰ってお風呂に入り早速パジャマを着ました。

モコモコぱじゃまで暖かい。

ご飯を作りながらのビール。うまい。

ワイン。ルンルン♪

ご飯をたいらげ、うたた寝したらしく

そのまま起きたら21時過ぎ…。

旦那さんが滋賀に帰った後だった。

相変わらずの酔っ払いぷり。

次に、同じような醜態をさらしたら

ワインの瓶で殴るって言われちゃった

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんどいから寝ていたい | トップ | 懇談会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。