★☆思ひでDiary☆★Part2

~~もの言えぬ天使~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

*古巣にもどろ~かな~(ブログ)*

2012-02-05 06:55:01 | (´∀+`)y-'~~~

おはようございます。

 

 

先日、あるブログサイトが・・・消えた。

 

その名は・・・Limo。

(号泣)

 

ブログなくなったら悲しいね。

 

って事で、色々考えて・・・

またまた、ブログお引越しを検討中なのです(汗)

 

gooはね~

ブログパーツとか、NGが多くて楽しくない!!YO~。

ブログパーツ楽しみたい派

PC全然詳しくないのに・・・ね。

(爆)

 

あと、その消えたサイト Limo で

仲良くしてくれた

「あんあんママ」さ~~~~ん

見てたら是非是非、コメントをくださ~い。

他でブログやってたら教えてくださ~~~い。

待ってます。

 

 

では、また・・・皆様(誰も見てないとおもうけど)

どこかでお会いしましょうね

 

See you

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

*Happy Birth Day*

2012-01-25 08:22:47 | U´エ`U

 

<<あたち~・・7歳になりまちた~

お誕生日の日は、お留守番でちた~

しかも・・夜まで・・。

ワォ~ン・ワンワン

 

 

りんチャマ、スマン

・・・。

今日も留守番だから~~~~

 

ふぅ~、飼い主なんだか・・忙しい

バタバタしております、が・・・。

うちの、りんが無事、7歳になる事が出来た事を

感謝感謝でございますパチパチ~

もう、7歳なんだね・・早いッ

そして、シニアの仲間入りなわけで

これから、もっと健康には気をつけていかないとな~

って、思ってます。

おかげさまで、最近は嘔吐もなく

ごはんもちゃんと食べてくれます←(嬉し泣き)

ホント、

ここ何年か、安定して元気です

飼い主も嬉しいです

ま~、りんも飼い主同様、シニアなので(苦笑)

足、腰・・膝に気をつけて日々がんばります~

これからも、ヨロシクねッ

 

<< ケーキ・・ありますか??

 

 

 

 

<<ないッ!!

 

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ~♪

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

*モモ・・ありがとね*

2012-01-16 00:45:42 | U´エ`U

12歳でお星様になってしまった。

(1月10日)

 

モモ・・生まれてきてくれて

ありがとう。

家族に愛をありがとう。

思い出を、ありがとう。

 

 

また、いつか・・会おうね。

その時まで・・

 

またね。

 

From:Chie

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

*Happy new yearになるといいなぁ~*

2012-01-01 02:22:44 | (´∀+`)y-'~~~

明けました~

>>眩しいですけどね・・・。

 

はぁ~・・・。

昨年は中々更新出来ませんでした

(反省)

昨年を振り返ると・・・

きっと、りんちゅわんも健康に過ごせたのかと

飼い主思います

ま~、あんよ(足)とか耳、カユカユはあって

病院には行ったけどさッ

暮れにもお耳が大変な事になって行ったな

だから、新年早々、経過報告には

病院には行かねばならぬッ(ニンニン)

お耳、菌?とか言ってたなぁ~

お薬塗って・・・3日かな?

少しは良くなってる気がしますが・・・

様子見です

 

 

さっき、新年明けてお友達からメールが来ました

嬉しかったなぁ~

ありがとね

 

 

 

今年はさ、

 みんながさ、1秒でもさ、笑顔でいれる

年になったらいいね。

たった1秒でもさ、

うん。それでいい。

そんな年にしようよ。

 

そりゃさ、涙もいっぱいあるけどさ・・

それはさ、受け止めて・・

1秒でも・・・

『SMILE』

それが、自分の為じゃなくても・・ね。

自分の大切な人の為に。

 

 

LOVE&PEACE

 

 

今年もヨロシクお願いします。

智ェ蔵(チュン)&ダー&りん

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

*今日のりん子*

2011-10-18 12:46:46 | U´エ`U

<< なんか用っすか????

 

不良娘ですッ。

若干、反抗期です。

ごはんもシッコも・・・しません

近づいたら噛みつかれます(嘘です)

 

更年期かしらん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加