たらこのほうが好き

ワニが好きな、地味な主婦の日記です。

どっこい。

2007-07-19 15:27:15 | Weblog
昨日は
アメブロに夢中になってたわ。
でも、
なんかおかしかったよね?



今朝はね、
こんな声初めて!
ていう声だった。
喉が痛すぎて。
咳も治らない。
年なのか?
長引きすぎだ!
こんなヤワじゃなかった筈!





焼肉食べたい。






息子の誕生日には、
今年は
バイキンマンを
作ろうかなと思ってるのですが、
間に合うのか?
しかも、
去年のアンパンマンも
全く食いつかなかったのに。。。
ママは不安でいっぱい。



なんて。
なーーーーーーーんちゃって!





あぁ、
生きてるだけで
素晴らしい事よね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに・・? (じょん。?)
2007-07-19 16:33:27
アメブロにはまってたって・・何にはまってたの???

ところで、歯磨き粉・・198円お買い得よねーーーーーーーー!!!!
私もいつも198狙いで買ってる!
気づけば在庫が4つもあるわよ。
私いつも買ったこと忘れちゃうのよね。。。
もううすぐ息子くんも3歳かーー。
大きくなったもんだ☆
子供の成長=うちらも歳くう
・・・ですから。
嬉しいような・・悲しいような・・。
4つ!!! (じょん。?様)
2007-07-19 23:13:15
凄いね、1こ100円で譲ってよ☆
うちは何故か使い途中が3つもあって(あ、歯磨き粉ね)、
でも実際使ってるのは1つという、わけわかんない状況です。
最近198円が少ないよね??

早いよねー。
しかし、3つになろうというのに激しいおっぱいねだり。笑
一応、誕生日の前の日でおしまい、とは言ってるんだけど・・・。
ある日いきなり「いらない!」て言わないかな・・・。