たらこのほうが好き

ワニが好きな、地味な主婦の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほしぃ

2006-10-25 12:49:39 | Weblog
なにが欲しいか。
ちゃんと言ってごらん。。。
……………て。
エロめ路線★
ふふん。
オトナじゃけぇね!

そーぅじゃなくてさぁ!!
もう!
しっかりしてよ!?
………えひっ☆

今日、
欲しいと言ったら。
アレっきゃないでしょ。
ア☆ジ☆カ☆ン★
読みにきぃ?笑

新横に
買いに行こうかと思ったんだけどサ。
ラブリーエンジェルな
息子が
鼻傷ついてて
カワイソウだから
やめた。
クリーニングも行く必要あったしぃ、
冷凍が半額だとしたら
買い時だから。
まー、これは4割引だったんだけどさ。
結構、あれね、
4割引だとみんな買わないよね。
半額の日は、混んでるのに。

そして。
2回目の洗濯。
うーん、私って主婦★
お布団も干したし。
……………あ、
そんなもんしかしてねぇや!笑

soup買った。
飲まないよ?
雑誌だもん☆
ヤングなティーンが読むんだろ?
知ってるけどさ、
三十路女にも読ませてよ。
冬はたくさん
服が欲しくなる★
んで、
人恋しくなるよな
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましぇるん | トップ | ぃやっぱさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
布団クリーニングの成功と失敗 (布団クリーニング)
実際に、布団のクリーニングや丸洗いを考えている場合、失敗しないためにも