りんとそらの夢

北海道北の大地の恵を沢山紹介できれば!
新商品や珍しいものなど沢山紹介していきたいブログ日記です!!!

願いが叶うかも!?

2009-02-07 23:14:19 | 日々のこと
去年の6月、友達と一緒に行ったディズニーランド
私はスティッチが大好きなので、スティッチの日と言われている
6月26日を目指していきました
何かあると思って・・・・・

わざわざ北海道から・・・・

しかし、その日に行っても様子はいつもと変わらないような・・・・

結局特別なことは何もなくその日は終わりました

がっかりしてホテルに帰ったら
そのホテルが○周年記念ということで
宿泊者全員にミサンガをプレゼントしてくれました

何だかよくわからず、ミサンガをつけられ、縁起ものだと思ったので
はずすにはずせず、ずーっとつけてました

ミサンガをつけるのは初めてで、いったいいつになったら切れるのかな~
っていつも見ていたけど、全く切れる様子はなく
ほとんど忘れていた今日!
着替えていたら、床に何やら落ちているではないですか!!

ん?と思い拾って見ると、あのミサンガでした

ついにほどけた~~!!!って感じです

なんだか嬉しいです

願いが叶うといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叶います! (ポテト)
2009-02-11 09:02:35
けっこうそのての話し信じてます^_^;
よく、ふ~んとかアッソ、とか話ししても流されがちなのですが、私は信じます(^0^)/
叶いますよ願った思い!
そうですよね!! (りんとそら)
2009-02-11 18:54:45
>ポテトさん

ありがとうござます★
私も願いが叶うと信じています♪