りん太郎のママ

なんとかなる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さむっ!!

2016年10月09日 | エンターテイメント

何ですか、この気温の変動は。急に寒さを感じまして先週は会社の懇親会で暑い中料理に片付けにとお休みにご奉公してたのに
連休でお風呂上がり深夜に自販機までお散歩。風を肌寒く感じる
このまま本格的な秋に突入?
日中は気持ちいいけど、これから会社帰りは寒く感じるようになるんだろうね。
『闇金ウシジマくん』はドラマ3からの連チャンで映画。
今回は最終話に続く伏線みたいな感じで、今ひとつマンネリに感じたのは私だけ?  
同様に『SCOOP』も期待しすぎたかな?悪くはなかったけど、全体的には薄い感じ
   
いきなりやってきた秋に服装を悩み風邪ひかないように注意し、マッサージ店も新規開発しつつとりあえず現状維持で頑張ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も残り4ヶ月(>_<) | トップ | だんだん体が付いていかなく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターテイメント」カテゴリの最新記事