猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

終日ゴロゴロ

2017-05-18 10:37:40 | 日記
いきなりの吐き気で目覚めたのは昨日の明け方でした。
トイレに駆け込む。

「あらら。血が出たわ」
胃に穴が開きつつのかなぁ?と朧に思いつつ二度寝し。
胃痛を抱えたまま職場へと行きました。

サブワークもこなそうかと思いつつ、職場のパソコンで「嘔吐 血が混ざる」と検索したら。
「大量出血に繋がる可能性もあるから早めの受診をお勧めします」というのを見て。
「サブワークを休もう」と決めました。定期テスト前でテスト対策しなきゃいけないのに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

早退をし損ねて最後まで頑張り、都心部の病院へ。
胃粘膜の炎症とその他諸々の病気でした。。。
「なんで早く病院に来なかったのか」と軽くお叱りを受けました。
点滴。「今月2回目じゃーん」と思いつつ点滴袋を眺めてました。

今日は朝から胃痛で余り動けないために全ての仕事を休みました。
でも、レポート課題が気になるので、横になった状態で読書です。

「早期発見。早期治療」
少し体調を崩した状態で無理をせずに早めの受診が大切だと痛感しました。

明日のメインワーク、土曜日のサブワークはこなすつもりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖!ケケケケケケケケケッ... | トップ | 坂元昭二ファンクラブ特典 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL