猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

お腹が痛くて目が覚める

2017-05-12 17:49:58 | 日記
「ん?お腹が痛いかも」
と夜中に目を覚ましてから熟睡出来ずにトイレの住人でいました。

で。何度もトイレに駆け込む状態で仕事にならないと判断し、会社を休んだのであります。

「薬をもらってこよう」
と気楽な気持ちで病院に。
お腹が痛いから、行きつけでなくすぐ近くの病院へ。

診断は。
「腸炎」でした。
そして、点滴のオンパレード。
私の腸は弱っていて、さらに脱水症状を引き起こしているのでした。

身体に優しいものしか食べられない。
最近は超プラス思考なので、「これでダイエットできるじゃん!ダイエットしてプリティーになれるじゃん!」
と、いい方向に考え、時折来る腹痛と戦っているのでありました。

因みに、病院の医師は広島弁で話されていたので親近感が湧きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩み パート2 深刻編 | トップ | 猫の小雪ちゃん(通称ペルる) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL