猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

GWの始まりは音楽で 広島ジュニアマリンバアンサンブル

2017-04-29 15:22:27 | 音楽
レポートを書かなきゃいけないのだが、生成文法がよく分からず悩んでいます。

ええい!外に出てしまおう!

と、駅に出たら。
マリンバが並んでおいてました。
看板には
「広島ジュニアマリンバアンサンブル」の文字が。
ちょっと立ち止まって聞いてみました。

す、素晴らしい!
素晴らしい演奏!



楽しそうに演奏する姿に感動を覚えました。


https://youtu.be/4Fk2M8Y3OW4

チャンスがあればまた聴きたいと思っています。
いいものを聴いた!
さて、レポートを頑張って書くことにしよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倫太郎君の日常 | トップ | ムーミンと猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL