猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

勝手に妄想シリーズ 恋愛 男性編

2017-06-16 20:42:01 | 五行歌
職場では暇なのでいろんなことを考えています。それで、最近はご無沙汰な五行歌みたいなものを書いてみたりしています。

そこで、勝手に妄想シリーズを展開することにします。

(シチュエーション)
とある大学の、軽音楽部でボーカルをしている大学3年生男子がいます。ルックスも声も歌もいいということで女子が集まります。女性には不自由していない状態の男子がある日、他大学の女子に心を奪われます。

(五行歌)
君がいる
それだけで
安心する
そして僕は
君を探す

何故だろう
君と話が
出来ない俺
そっと見つめる
遠くから君を

今度こそ
君と話を
するんだと
列車の切符
堅く握る

このドアを
開けるとそこに
君がいる
静まれ僕の
僕の心

君笑う
姿を見ると
僕も嬉しくなる
自然と笑みが
溢れる僕

君への想い
この歌に乗せて
今夜も歌う
僕の気持ち
君に届けと

ありがとう
それだけでも
言いたかった
女子たちの間に
消えていく君

君残す
香りを
そっと
抱きしめる


見つめるだけの恋。
この男子の想いは彼女に届くのでしょうか?
話しかければいいのに、話しかけることすら出来ない。
勇気を出して話かけられるでしょうか?
2人の関係に進展はあるのでしょうか?

気が向いたらまた、妄想に耽りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倫太郎くんのお気に入り | トップ | 勝手に妄想シリーズ 恋愛 女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL