猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

Spitzライブ! 最高です!

2017-07-23 22:00:18 | 音楽
「好きなら行けば?ライブ」
という娘のリクエストにお応えして、行ってきました!Spitzライブ。

今日はグリーンアリーナ。
こんな席でした。

お客さんの数の多さに驚きました。

ライブはノリノリで、トークも面白く、歌も良かった!
「楓」を生で聴けて最高でした。

ライブグッズも購入。



ファンクラブに即入会出来るのを知り、もちろん入会しました。
入会特典!


最高のライブで痺れました!
もう、ライブは欠かさずに行きたいと思います。
ホント、最高でした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火大会! | トップ | 久々に夢で会えた彼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL