猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

勝手に妄想シリーズ 恋愛 女性編 製作途中

2017-06-17 10:06:47 | 五行歌
昨日に引き続き、女性編も妄想しています。
まだ途中ですが。

シチュエーションだけ出来ています。

幼少からピアノを習っている彼女は音楽大学目指してレッスンしていました。
ピアノの先生が結婚するとのことで辞めることになり、新しい先生に習うことになりました。その新しい先生は男性の先生。音楽大学で講師をしているとのことでした。その容姿、優しさ、音楽センスに心惹かれるようになります。彼女は別の音楽大学を目指していましたが、その先生の近くにいたいという理由で、ピアノ講師の音楽大学に入学します。
ある日、友達から他大学の軽音楽部のライブチケットを貰い、ライブに出かけます。
歌声が心に響き彼女はボーカリストのファンになります。ファンではあるが恋愛感情は持っていません。

という感じで。
ファン感情は恋愛感情に似てますがファンはファンであり、恋愛は恋愛だと思います。
ファンから恋愛へ発展するかどうかはボーカリスト次第です(笑)

また仕事中に妄想したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手に妄想シリーズ 恋愛 男性編 | トップ | 歌、下手だなぁー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

五行歌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL