猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

連休初日は優雅に

2017-05-03 22:05:09 | 日記
メインもサブも休み。
しかも何日も。
何しましょう!

ということで今日は家の掃除の後、読書をしました。
読書といっても専門書をひたすら読んだのですが。
レポートをあと5つほど書かなきゃいけない状況な上、Amazonから本が未着なので連絡しなきゃいけない。
やること満載な訳です。

ストレス溜まりそうだったため、夕方は買い物に出かけました。
文芸雑誌を購入し、外食。


高いけど、たまにはいいよね。
と言い聞かせながら。

明日は何しよう。
∑(ºロºlll)
レポート書かなきゃ!

勉強が出来る喜びと、山のように本が読める日常に感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小雪ちゃんとハルちゃん | トップ | 音楽の力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL