猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

もう少し

2017-06-09 23:32:40 | 日記
いろんなことがあり、なかなか思うように進まないなぁと感じています。

さて、私の心情をそっとここに置いておきます。

もう少し
私に勇気があれば
あなたとお話が
出来るのに

もう少し
私に可愛らしさが
あったなら
あなたにもっと素敵な
笑顔を届けられたのに

もう少し
私に力があったなら
あなたに近づくことが
出来るのに

私は無力で
勇気がなくて
可愛くないから
あなたを遠くからただ
そっと眺めるだけです

私は意気地無しで
自分に自信がなくて
あなたの周りの人たちを
ただ羨ましいと思う
そんな気持ちでいます

あなたとお話が
してみたい
でも
あなたの周りの人を差し置いて
話をするのは出来ないから
見つめるだけでいい

この想い
あなたに届いて欲しい
でも
気がついてしまったら
あなたは困るかも
しれないから
届いて欲しくはない

もう少し
私に勇気と力があれば
あなたとお話が出来るのに

もう少し
私に自信と女性らしさが
あったなら
あなたの近くで
微笑むことが出来るのに


話すらマトモにした事がない人を
ひたすらに、まっすぐにただ
想ってる私は馬鹿なのかも
しれませんね。
私を支えているのは
小さな思い出と
あの人の笑顔でしょうか?
つくづく馬鹿だなぁと
思います。私って。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の好きな音楽 | トップ | 美女と野獣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL