猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

一日遅れの母の日

2017-05-15 22:19:47 | 日記
私は恥の多い人生を送ってきました。
とても陽のあたる場所に居られないような経験をしてきています。
とは言っても犯罪には手を染めていませんが。

娘には私のような恥ずかしい人生を送って欲しくなくて厳しく育てています。
口達者の娘としばしば衝突することもあり、「親の心子知らず」だよなと思うこともあります。

いつものようにメインとサブワークをこなして帰宅すると、娘が待っていました。
母の日のプレゼントとしてキーホルダーとマスキングテープ、そして手紙をくれました。
手紙を読んでホロリ。


もっと頑張ろうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 至福の時 | トップ | 恐怖!ケケケケケケケケケッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL