猫好き勤労学生の気まぐれ日記

普段の生活や猫のことをダラダラと綴っています。

団員証、届く

2017-07-06 22:46:22 | 音楽
疲れがピークでダルオモなのです。
でも、塾講師は辞められずにいます。今日も塾講師をやってダラダラと帰ったら。

団員証!

うおおおおおおー!
燃えるっしょ!
一気に疲れが飛びました。
今年のゲストは押尾コータローさまっ!
練習にはしっかり出かけたい!

で、楽譜を取り出しました。

めっちゃカタカナ、書いてます(^ω^;);););)

今年からドイツ語を勉強しています。
一つは研究のため、一つは第九でドイツ語らしく発音するためです。
。。。公文ですが。

こんな感じ。

「年取った画家」と訳すところを「古い画家」と訳して、慌てて直しました≧(´▽`)≦アハハハ

テンション上がりますね!
歌を唄えるというだけでなく。
押尾コータローさまが間近で!
。。。思わず興奮してしまいました。
練習とドイツ語学習、頑張ります!
(๑و•̀ω•́)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菩薩にお願い 京都日帰り旅行... | トップ | 星に願いを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL