りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

ケンチャンラーメン山形(17)のれでぃすセット・650円☆

2016-10-15 00:13:24 | 山形市


10月1日昼訪問。
この日は、10月8日より福岡で行われるクライマックスシリーズのチケット発売日
発売開始の10時前からコンビニにスタンばってチケット争奪戦に参戦しましたが、見事玉砕
あ〜あ、福岡行きたかったな〜
傷心のあまり食欲が無い。。。なんて事はありません
悲しくても、食欲はあるんですよね〜
早い時間にやる事無くなってしまったので、良い機会なので、久しぶりに人気店、ケンチャンラーメンさんにお邪魔しました。
私はレディースセット、味普通、油ぽくでお願いしました。
出てきたのが、こちら。丁度キリ番だったので、海苔1枚サービスで頂きました
ありがとうございます❗️
脂身もサービスでしょうか
では、頂きます
まずは、スープからと頂きましたが、油ぽくだったので、一口目は油でして
よく混ぜて頂かないと。
この日のケンチャンさんは、食べやすくバランスの良い一杯でした。
脂身も入っていて良かったです
油の染みた海苔は本当に美味しいです
こう美味しいと、他のケンチャンさんにも、お邪魔したくなりますね
久しぶりに庄内遠征。。。無いだろなぁ〜
何せ千葉は近くても、庄内はどうも遠く感じてしまって
自分でも不思議な感じです

住所:山形市西田2-1-17         
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケンチャンラーメン山形(26)... | トップ | 手打ちラーメン大仙(5)の酸辣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む