りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

末廣ラーメン本舗山形駅前分店の中華そば(並)700円(*^▽^)ノ♪

2016-08-03 00:06:11 | 山形市


7月29日夜訪問.
7月27日に、駅前のミスドのビルの地下に末廣ラーメン本舗さんができたと聞いたんで
さっそくお邪魔しました。最初なんで中華そば(並)を。



末廣ラーメン本舗さんは自分でネギをたっぷりのせて食べるスタイル。
では、初手はスープからいただきまーす♪
ん?ん?ん?末廣ラーメン本舗さんのスープって甘めでこってり豚豚してるスープ
の印象だったんですが、あっさりで醤油が立った感じのスープ。
イメージと違う~
ネギをひたしてエキス出しながら、そして、酢とコショウでアクセントつけた
方がおいしくいただける感じがしました。

ただ、中華そば(並)なのに、チャーシューメンって思うくらいに
けっこうチャーシュー入ってた
この薄いチャーシューはボク大好きなんで、これはうれしかったです。

麺は細目ストレート。固めの食感ですね。これもなかなかおいしいです。
開店したばっかりなんで、もっと味こなれてくるでしょうし、
ヤキメシも食べてみたいんで、落ち着いたころまたお邪魔します。

住所:山形市香澄町1-3-1 B1F     
評価:☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田の大御所登場ですか! (フゥー)
2016-08-07 12:14:29
一度本店で食べましたが、ベロベロの酔った状態だったんで記憶に無いと言う…
酔っ払う前に今度は行きますよ(笑)
ここに来て市内も新店舗ラッシュですね、昨日桜田のびっくり市に行く途中で、「香」って中華料理店だった店が、「豚骨食堂」って博多ラーメンの店になってました。
これは噂を聞いた程度で未確認ですが、AZ七日町のミスドが抜けたテナントがラーメン屋になるとか?
内装工事は進行していましたが・・さて?
Unknown (りんたろお)
2016-08-10 07:13:13
フゥーさん♪
お変異遅れてすみません。
豚骨食堂さん気になります。
情報ありがとうございます。
Unknown (りんたろお)
2016-08-10 07:14:49
すみません
誤)お変異
正)お返事
でした。

コメントを投稿