りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

竹ふくのかき揚げもり・970円☆

2017-06-20 00:01:43 | そば・うどん・パスタ


6月3日昼訪問。
りんたろおさんとは別行動だったので、1人ならお蕎麦でしょう〜と、竹ふくさんにお邪魔してみました。
絶対と言っていいほど、たぬきそばオンリーのはずのビアシンですが、竹ふくさんのドロドロ蕎麦湯が飲みたいがために、冷たいお蕎麦をお願いする事にしました。
平日+土曜日限定サービスランチという事で、かき揚げもりなるメニューがあったので、そちらを注文。出てきたのが、こちら。
細くて綺麗なお蕎麦と揚げたてのかき揚げが美味しそうです。
では、頂きますまずはお蕎麦を頂きましょう。とても細いお蕎麦です。
それでも蕎麦の風味を感じます。これは美味しく頂けますよ。
しかし、この器は、なかなか持ちにくいです蕎麦猪口の方がいいな〜
かき揚げ食べやすいようにと、この器なのかな〜
かき揚げは、エビにホタテ、しめじ等入っていて、揚げたてサックサクで抜群でしたね



そして、こちらが蕎麦湯です💁
色を見ただけでもドロドロなの分かりますかね❓
これが飲みたかったんですやっぱり冷たいお蕎麦頼んで良かったです



メニュー表も載せてみますね



次はたぬきそばいきたいです‼️

住所:山形市上町2-3-1                
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春香苑鈴川店(3)のカルビセッ... | トップ | 千歳山こんにゃく店のそばこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む