りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

のじ家(3)の家系らーめん(2)(並)・650円☆

2017-07-28 00:04:09 | 山形市


7月22日昼訪問。
りんたろおさんニンニク希望だったので、のじ家さんへ。
私は家系ラーメンでも食べますか
開店直後にお邪魔したのですが、お店ほぼ満員です。
おっ凄いと思っていましたが、皆さん手に何か本を持っていますありゃ
やまがた麺パスポートを持っていらっしゃる方が殆ど
ああ、前来た時も同じ事あったっけ
私は麺パス苦手派なので、ちょい萎えです
気を取り直して、家系お願いしました。
出てきたのが、こちら。
では、頂きます。今回スープに少々コクを感じなかったかな。
麺は中太ストレート麺。茹で加減良かったです。
食べやすい家系が気軽に食べれるお店といった印象でしたが
お釣り間違われた件もあるしうーん、とても残念な印象になっちゃっいました

住所:山形市深町1-1-37                     
評価:☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿