りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

旬太(2)の下足天みそらぁめん980円(*^▽^)ノ♪

2016-10-01 00:09:51 | 山形市


9月18日昼訪問。
ビアシンさんとは別線で旬太さんです。
実はその前に龍上海山大病院前さんとか麺辰さんとか寄ったんですが、駐車場入れず&行列。
なんで、近くの旬太さんへ。

なんとなくひかれた下足天みそらぁめんを。

下足天は別皿です。辛みそはれんげにのっかってくるんですが、
このやり方だと、辛みそ溶かす前のみそスープは飲めないんですよね~。
ちょっとここは残念。

でも、辛みそを溶かさないところからスープをいただくと
けっこう深い味わい。龍上海さんみたいにいろいろ入ってるんだろうなぁ。
これはおいしいです。
で、辛みそですが、当然ニンニクは入ってるんですが、辛さが主張してる辛みそ。
溶かすと、一段とレベルアップしますね。

麺はぷりっぷりの太縮れ麺。これもおいしい。
チャーシューはほろほろバラロール。厚みがあって食べごたえあり。

で、下足天ですが、これは普通かな(^^
700円のみそらぁめんのほうが満足感高かったかも。。。


住所:山形市小立3-13-22         
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹林坊(23)のW五目焼麺(2)8... | トップ | だるまやらーめん桜田店のか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形市」カテゴリの最新記事