りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

まぜそば凛々亭の味噌チーズまぜそば980円(*^▽^)ノ♪

2017-06-18 00:03:51 | 県外(首都圏以外)


5月30日昼訪問。
郡山への出張ということで、駅前にあるまぜそば凛々亭さんへ。
ビアシンさんが見つけて行きたいねーと言ってたのを思い出して。
いろんなおもしろいまぜそばメニューがあるなかで、
ボクは味噌チーズまぜそばを。



では、まぜまぜしていただきまーす♪
かなりまぜたら、辛み玉の辛さがかなり来ますね(^^
もっちもちの太麺がほんとおいしいです。
そうした中で味噌ダレの味もしっかり感じられます。

で、お店で紹介されているように
最初は何も入れずに食べて
続いて、酢と辣油を1回し、2回し。
これが辛さと酸味、さっぱりが融合してまた別の味を楽しめてよし。

もやしもシャキシャキ。チャーシューもおいしいし、
このまぜそばおいしいですね!
明太子まぜそばとか食べてみたいメニューがいっぱいあるので
ビアシンさんとお邪魔したいです。



付け合わせの玉子スープもおいしかったです。

難点は太麺ゆえに待ち時間が長いことかな。
そこはご理解くださいと書いてますけど、ビジネスで余裕のないときはけっこうあせるかも。

住所:郡山市駅前2-7-16 アーケード第ニ増子ビル 1F                 
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅乃家(2)(千葉県富津市)の... | トップ | 春香苑鈴川店(3)のカルビセッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む