りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

茂木食堂のチャーシューメン810円♪

2017-10-10 00:05:20 | 置賜地域(市以外)


9月13日昼訪問。連日のラーメンです(^^
川西町に出張ということで、地元のお店へ。羽前小松駅前の茂木食堂さんです。

で、いつものとおり、懲りずにチャーシューメンです。

では初手はスープからいただきまーす♪
鶏ガラ、豚ガラ?よくわかりませんけど、動物系ガラっぽいスープ。
コクがあるおいしいスープ。

麺も山形の中華そばって感じの中太ちょい縮れ麺。
これも合いますね~。

チャーシューは部位はよくわかりませんけど、
見ためどおり、やわらかくて味が染みてておいしかったです。

昔ながら中華そばって感じでおいしくいただきました。

住所:川西町大字上小松1644                               
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめんぬーぼう三代目店(15... | トップ | ラーメン味来道(2)の肉らぁめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

置賜地域(市以外)」カテゴリの最新記事