りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

手打ちラーメン大仙(3)のマーボーらーめん(ミニ)・670円☆

2016-10-18 00:38:23 | 山形市


10月2日昼訪問。
りんたろおさんの要望に応え、大仙さんにお邪魔
しました。
私はマーボーらーめん担当です。
今回はミニでお願いしました。出てきたのが、こちらです。
ミニですと、確かにミニでした
では、頂きまーす見た目優しそうですが、意外と辛いんです。餡掛けですから熱々ですし、汗カキカキ美味しく頂きます。
大きめに切られた豆腐も熱々で、豆腐のが味もしっかりしています。
麺は、黄色の縮れ麺。程よい茹で加減でした。
熱々の餡が絡んで、ミニということで、あっという間に完食です
店主さんのホンワカとした雰囲気が、居心地の良さを演出している気がします。
また、お邪魔したいと思います。

住所:山形市南原町1-27-17         
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手打ちラーメン大仙(5)の酸辣... | トップ | 春木屋郡山分店のわんたん麺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む