りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

ジャンプ(2)の特製たれそば極み880円(*^▽^)ノ♪

2017-08-29 00:05:38 | ラーメン二郎(系)


8月11日昼訪問。
ナイターということ、試合中のおなかのすき具合も考慮して、14時過ぎにジャンプさんにお邪魔しました。
ボクは特製たれそば極み。

注文のとき、麺多いようでしたら、少なめにした方がいいですか?
と伺ったところ、200gですよってことだったので、そのままで。

たれそばだと、まぜそばよりも和風な感じ。
極みだと、海老香味油が入るんだったかな?間違ってたらすみません。

ということで、トッピングは豚に全マシ、にんにく多めで。
トッピングは以下の写真を参照してくださいね。

で、出てきたのがこちら。
やっぱ麺少なめにすればよかったーと思いました。
かなりビビってしまいました(^^;

うん。一口目でタレの和風な感じ。これもいけますね。
ただ、正直、最初から食べきらねばーって脅迫観念になっちゃったので、
山椒とか極みの海老香味油とか認識できず(--;

でも、しっかりジャンクを満喫しましたよ。
豚は1枚で十分だったかな。おいしかったですが、2枚目はなんとかかっこんだ感じになっちゃって。。。



たれそばはスープ割りができるんですよね。
豚骨スープで割ったスープ割り。いい感じのこってりでおいしかったです。

今度は麺少なめで余裕をもっていただきたいです。



トッピング一覧です。参考にどうぞ。

住所:埼玉県春日部市南5-1-56  
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




りんたろおさん、観戦記書くの忘れたようなので、ビアシンが書きたいと思います。
この日の先発はルーキー酒居くん
前回koboで初先発した時は、素晴らしいピッチングで、初勝利間違いなしといった状態で、クローザー内くんに最終回託した訳ですが、まさかのサヨナラ負けを喫しちゃったんですよ
今回こそはと、応援していましたが、この日はピリッとしません
特に西武の浅村選手に2本のホームランを打たれ、今日も負け試合か〜と嘆いておりましたが、終盤角中選手のホームランとペーニャ選手、大地選手のタイムリーで逆転
最後はハラハラでしたが、何とか勝つ事出来ました



左から、三木くん、大河くん、酒居くん、有吉くん、チェンくん、益田くん、大地くん、奨吾くん



何度やっても楽しいWe areです
今期は後何回出来るかな〜
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめん本竈(32)の冷し担担... | トップ | ジャンプ(2)の冷やしまぜそば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン二郎(系)」カテゴリの最新記事