りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

支那そば小むろのワンタンメン(醤油)麺少なめ・830円+味付け玉子・100円☆

2017-05-11 00:50:00 | 首都圏


4月22日昼訪問。
2度目のチャレンジで、やっとお邪魔する事が出来ました。小むろさんです。
私は塩担当です。
出てきたのが、こちら。
透明で澄んだスープです。では、頂きます。

豚鶏の動物系に、煮干等の魚介スープを合わせたスープだそうで、優しい印象でありながら旨味のパンチはしっかりある美味しいスープです。
塩ですとその風味をより感じられます。
麺は、中細ストレート麺。スルッと喉越しの良い麺でした。
ワンタンは、餡がたっぷりのワンタンで、味もしっかりしていりので、これをらつまみにビールでも一杯いきたかったですね。
チャーシューは、ほんのり甘いチャーシューで、噛めば噛むほど旨味の出てくるタイプで、とっても美味しかったです。
味玉も黄身がトロトロで、最高
小むろさん、美味しかったですねー
またお邪魔して、サイドメニュー等、他のメニューも頂いてみたいです。

住所:千葉県市川市末広1丁目18-13 SATOMI-4番館                 
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支那そば小むろのチャーシュ... | トップ | 松戸富田製麺ららぽーとTOKYO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏」カテゴリの最新記事