りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

ケンチャンラーメン山形(26)のれでぃすセット650円+メンマ増し100円(*^▽^)ノ♪

2016-10-14 00:03:17 | 山形市


10月1日昼訪問。
11時30分開店のつもりで10時50分くらいにお邪魔したら、もう開店してました(^^
開店時刻変わったんでしょうかね?

でも、駐車場が空いてたんで並ばずに座れました♪
ボクらのあと、どんどんお客さんが来て、さすがケンチャン山形さんと思った次第。

で、いつもどおり、れでぃすセットのメンマ増しで。
今回は味普通、油ぽく、身入りで。

もう説明を書くこともないですよね。

スープがおいしかったなぁ。でも、いつもなんですけど、油ぽくして、
結局、加齢から来る胃の弱さで、もたれるわけです。
次回は、普通でって言いながら、次にお邪魔すると油ぽくしちゃうと。
人間学ばないですね(--;

麺は遊佐店さんの食べた後だと、太くてゴワゴワワシワシ感を感じます。
個人的な好みでは遊佐店さんですけど、山形店さんのも大好きです。
それにしても、量多いです(^^;れでぃすセットでも。。。
ちびそば、男性でもお願いできればありがたいなぁ。

細切りメンマは絶対増したほうがいいですし、煮玉子もあいかわらずのおいしさ。

そして、やっぱり後で酢入れると味変わっておいしいかなぁ。
あと、丼の大きさに比して、スープと麺の割合みると、麺が多いんで、
もっとスープ飲みたいかなーと。これは個人的な希望ですけどね。

さすがのケンチャン山形さんでした♪



この日は七日町で県内各地のお祭り大集合のお祭りやってました。
写真は新庄まつりの山車です。さすがのお囃子でした。

住所:山形市西田2-1-17            
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケンチャンラーメン遊佐店の... | トップ | ケンチャンラーメン山形(17)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む