りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

梅乃家(2)(千葉県富津市)のラーメン(2)800円+やくみ50円(*^▽^)ノ♪

2017-06-15 00:04:54 | 首都圏


5月28日昼訪問。
この日から日曜日の試合開始時間が14時に変更になったため(今までは13時でした)ちょっと遠くのラーメン屋さんまで行ってみましょうかと、久しぶりに梅乃家さんにお邪魔してみる事に
なんと5年ぶりの訪問になりました。



チャーシューの煮汁をお湯で割るだけのスープに、乾麺ととても珍しいラーメンなので、唯一無二のメニューになります。
私はラーメンにやくみ(玉葱)でお願いしました。
出てきたのが、こちら。
2枚目は麺のアップです
真っ黒のスープに、山盛りの玉葱。
チャーシューメンではないのに、チャーシューが沢山入っていました
では、頂きます
見た目しょっぱそうなスープですが、そんな事ないんですよ。
やくみの玉葱の味が強かったので、次回はりんたろおさんと半分こでいいかも。
今回は麺が結構柔らかめだったのが、ちょっと残念でした。
量も多いし、かなりお腹いっぱいになります。
楽しみにしていたチャーシューは本当に美味しかった
梅乃家さんは、もうアトラクションみたいなものですからね
少々残念の事があっても無問題です
海辺の風景を見ながら、潮風に吹かれながらラーメンを食べると、とてもノスタルジックな気分になれますよ



帰りお土産やさんに立ち寄ったのですが、そこから砂浜に降りれたので、ちょっと立ち寄ってみました



家族連れの方々が、お魚さんや蟹さん🦀を取っていました



蟹🦀さん、見えますかね❓{



海繋がりで、こちらロッテの新しいキャラクター
名前はまだ無いそうです
幕張の海にいるお魚さんさしいです。
可愛いですかね⁉️キモ可愛系かな❓

住所:千葉県富津市竹岡401                 
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンの店どでん北浦和店... | トップ | 梅乃家(2)(千葉県富津市)の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む