りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

らーめんぬーぼう谷地店(3)のカッシーナ(麺2/3)+ニンニク・750円(-50円)☆

2016-12-10 00:00:58 | 村山地域(市以外)


11月26日昼訪問。
ニンニククサクサ、山形、汁なしと言ったら、ぬーぼうさんのカッシーナかなとお邪魔さしました。谷地店さんです。
山形のぬーぼうさんでは、今花もうカッシーナはやっていないそうなんです。残念。。。

私は麺少なめの、トッピングはノーマルで。ニンニクは勿論入れてもらっています。
出てきてのが、こちら。
粗く刻まれたニンニクが、ちょっと怖いです
キャベツ控えめな野菜は、量も控えめ。
もう少し野菜多めの方が、いいかな〜
野菜あった方が、麺も食べやすいんですよね
あとキャベツも、もう少し多くてもいいかも。
色合い的にも、緑が入った方が綺麗ですからね
では、太ストレート麺に、全てを絡めて、ガッツリ頂きます。
粗めに刻まれたニンニク、パワフルですね。
卵の黄身がコクを出してくれます。
背脂もガツンときます。
汁なし、ニンニクはこうじゃないと
食べた後は、かなりの頻度でお腹壊しちゃうけど止められません
谷地店のみ、それも社長さんがお店にいらっしゃる時のみと、ハードル高いのがネックですが、また食べたくなる一品です

住所:河北町谷地中央2-1-13         
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめんぬーぼう谷地店(3)の... | トップ | 山形グランドホテル「桃花苑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

村山地域(市以外)」カテゴリの最新記事