りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

鶏三和仙台三越の名古屋コーチン親子丼1,058円♪

2017-10-16 00:06:16 | 麺以外


9月17日昼訪問。
この日は天気予報上中止濃厚ってことで、ボクだけシート貼りのために仙台へ。

案の定中止ってことで、三越のキムチを買いに行くついでに、
前から気になっていた鶏三和さんです。

せっかくなんで、名古屋コーチンの親子丼を注文。

他の具材はなく玉子と名古屋コーチン一本ですね。
しょっぱいところと甘いところのバラツキも感じましたがふるふる玉子でおいしかったんです。

名古屋コーチン、おいしいんですが、普通の銘柄鶏との違いまで判別できる舌でないもんですから
お肉がしっかりとして味わいがあるとしか言えません(^^;

付け合わせのコラーゲンたっぷりのお汁と梅干しもおいしかったです。

デパ地下で、こーゆーの食べれるって大都市って素敵ですね。



メニュー表です。
参考にどうぞ。

住所:仙台市青葉区一番町4-8-15 仙台三越 B1F                              
評価:☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿