りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

麺屋ほんわか(14)の新味しょうゆベース(4)780円(*^▽^)ノ♪

2017-02-22 00:01:28 | 山形市


2月12日昼訪問。約1年半ぶりの訪問です。
今回はボクが新味しょうゆベース、ビアシンさんが塩ベースですみわけました。

では、初手はスープからいただきまーす♪
魚介がふわーーときますね。醤油+みそのスープはほんとコクがあってすごくおいしいです。
これに辛みそ入れればニンニクくさくさで別のおいしさ味わえて
1丼で2度おいしいって感じですね。辛みそラーメンもそうですけど。。。(^^

で、丸太縮れ麺がぷりぷりもちもちで、ほんとボク好み最高です!

肩ロースチャーシューもしっとりジューシーだし、メンマもコキっとしてておいしい。

味玉お願いするの忘れてしまったけど、十分です。

てゆーか、ほんわかさん、変わってなさそうで、すごいおいしさ深みを増した感じがしました。
ちょっとしょっぱめなスープなのに、荒川流で〆ちゃいましたからね。

食べ終わってすぐにまた行きたくなっちゃっいました(^^
完璧ボク好み、☆5つです!



メニュー表です。参考にどうぞ。

住所:山形市若宮1-8-9                
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のじ家(2)の家系らーめん(並... | トップ | 麺屋ほんわか(17)の新味塩ベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む