りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

赤湯ラーメン龍上海本店(6)の赤湯からみそラーメン(2)830円(*^▽^)ノ♪

2015-11-11 00:03:57 | 南陽市


3日間急遽、千葉ロッテマリーンズ浦和秋季練習のレポをしましたが、
今日から、またラーメンに戻りますのでよろしくお願いします。

10月17日昼訪問。
ビアシンさん、用事で不在のため、ひとりで龍上海本店さんへ。
10時32分到着で2番目。10時50分あたりで開店と同時で座れるかどうか。
11時だとどうかなぁ。(行楽シーズンはもっとすごいでしょうけど)

で、チャーシュー麺でなくノーマルからみそラーメンを選択。

やっぱおいしい。
いつも同じ感想ですが、やっぱスープ本体がすごいいろいろ入っていてほんとおいしい。
このしっかりしたスープは本店ならでわ。
にんにく強めのからみそがスープとばっちりと溶け合えばまた最高。
ほんとおいしいです。

麺はもっちり縮れ麺。この日はボク的にやっこめだったけど、評価を下げるほどでもなく、
大満足で一番最初にお店を後にしました(^^


住所:南陽市二色根6-18 
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿