りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

栄屋本店(5)の冷しらーめん(2)810円(*^▽^)ノ♪

2016-11-12 00:05:41 | 山形市


10月30日昼訪問。この日もビアシンさんとは別線でひとりラーメンです。
自転車で七日町に行きまして、栄屋本店さんの前通ったら、行列がなかったので、
寒くなってきた季節ではありながら、冷やしラーメンをいただきました。

牛ダシ、魚介の香りもふわっとして、ひんやりあっさりのスープはほんとおいしすぎます(^^
夏の暑い日は当然いいんだけど、冬に食べるのもあり

麺はつるつるーーとのどを通って、のど越し抜群。スープと合いますし~、
もやしとメンマの脇役陣もいい味だしてます。

他のお客さんも冷やし頼む方多かったですし、ほんと山形を代表するメニューですね。
冬に一度試されてみてはいかがでしょうか。

住所:山形市本町2-3-21            
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春香苑鈴川店(2)のカルビセッ... | トップ | 栄屋本店(6)の冷しタヌキらー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形市」カテゴリの最新記事