りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

梅乃家(2)(千葉県富津市)のラーメン(2)・800円+やくみ・50円☆

2017-06-16 00:13:19 | 首都圏


5月28日昼訪問。久しぶりの訪問です。
チャーシューメンがないってことで、ビアシンさんと同じメニューです。
で、感想はビアシンさんと全く同じです。
チャーシューはおいしかったし、スープもおいしかった。
でも、薬味はなくてもよかったかも。
あと、海苔もスープに浸してやわくして食べればほんとおいしかったです。



幕張海浜公園の猫さんたち。
たくましく生きてます。
そしてみんなかわいいです!





住所:千葉県富津市竹岡401                
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅乃家(2)(千葉県富津市)の... | トップ | まぜそば凛々亭の味噌チーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む