りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

東雲亭のスーラー肉味噌・850円☆

2017-08-18 00:16:24 | 山形市


7月30日昼訪問。
何故かチャンスがなくて初訪問シリーズの第二弾東雲亭さんにお邪魔してみました。
いくつか押しメニューがある中、私はスーラー肉味噌を注文しました。
出てきたのが、こちら。
見た目は、肉味噌ラーメンですが、提供された時から、もう香りで酸味を感じます
では、頂きまーす。おー酸っぱいかなりの酸味を感じます。予想以上です
でも、私は好きです。ちなみに、りんたろうさんは酸っぱい酸っぱい言っていました
肉味噌と辛味噌を溶かし、麺を頂いてみます。
麺を味わうには、両方溶かした方が中太の麺に負けないと思います。
それにしても、野菜も麺もボリュームたっぷり
山大の近くにあるお店ですからね、学生さん達には、本当に嬉しい事だと思います。
それに店員さんの印象がとても良かったです
一生懸命さを感じて、特に少し前伺ったお店で嫌な事あったばかりだったので、益々接客の大切さを感じた次第です。
お店の雰囲気で、美味しくもなり、その逆もあるんですね。


住所:山形市東原町2-1-9         
評価:☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東雲亭(2)のハバネロ肉味噌8... | トップ | カムロみそラーメンリーベ新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形市」カテゴリの最新記事