りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

ラーメンの店どでん北浦和店の油そば少(にんにく&アブラまし)800円(*^▽^)ノ♪

2017-06-14 00:02:13 | 首都圏


5月27日昼訪問。
二郎系が食べたくって、ラーメンデータベースで上位のどでんさんへ。

汁なし系の油そばを。少だと200gなんでボクでもいけそうです。
油そばには別皿で生卵がついてきますが、写真では割って油そばの器に入れちゃってます。

そして、どでんさんでおもしろいのがアブラがちょっとタレとからんでて
マシにすると別の器で出てくること。
でも、ほんとおいしそうなお顔ですよね!



では、まぜまぜしていただきまーす♪
この極太縮れ麺、超おいしいです!
この食感がたまらない。
もやしもシャキシャキ。タレもいい感じでからんで、ニンニク混ざるとほんと最高。
チャーシューもおいしかったです。
そして、アブラがほんとマシてよかったです。



今年のロッテは最悪な成績ですが
うちらが観戦するときはけっこう勝ってたりします。

この日のヒーローは清田選手。



二木投手。



ふたりがしてる眼鏡。1500円くらいだったかな。
たぶん売れなさそう(^^;







弱くても勝つとうれしいもんです。
万歳最高!

住所:埼玉県さいたま市緑区三室1207-4                 
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンの店どでん北浦和店... | トップ | 梅乃家(2)(千葉県富津市)の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏」カテゴリの最新記事