りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺やダイニングきかん棒(2)の味玉ブシ中華(太麺)・780円☆

2016-01-19 00:01:22 | 山形市

12月29日昼訪問。
久しぶりの訪問になります。きかん棒さんです。
ブシ中華なるものがあるので、行ってみたいとりんたろおさんからリクエストがあったもので、お邪魔してみました
私は味玉付きでお願いしております。
出てきたのがこちら。節がダイレクトに乗っているこれはまさしくブシ中華ですね。良い香りです
では、頂きます。
きっといろんな節が入っているんだろうな~
ここまでブシブシしているスープは初めてです
極太の縮れ麺に、ダイレクト節が絡まってこれまた美味しいものですね。
麺自体もモッチモチで、とても美味しいのですが、ボリュームもあるし、噛み応えもあるので、満腹中枢が刺激されて、物凄くお腹が一杯になります
それに、ボリュームたっぷりのバラチャーシューが2枚も
こちらも良い塩梅で、美味しく頂きました。
背脂乗っているので、こってりなのかと思いましたが、意外と食べやすく、好印象。とても美味しかったです。
次回は麺半分のほうがいいかな
ボリュームあるので、お腹いっぱい食べたい方はオススメです


住所:山形市浜崎8       
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿