りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

麺屋大志(3)の辛みそラーメン750円(*^▽^)ノ♪

2017-09-14 00:02:28 | 東根市


8月24日昼訪問。麺屋大志さん、約7年ぶりの訪問です。
出張なのに、何を間違ったのか辛みそラーメン頼んでしまいました(^^;

辛みそ別皿っていいですね。
チャーシューが3枚入ってるのもうれしい。
では、初手はスープからいただきまーす♪
力強い感じで濃いめの味噌がぐいっと来るスープ。これはおいしいですね。
わかめが入ってても全然負けません。
辛みそは辛いです(^^ニンニクよりも唐辛子が効いてますね。
でも、やっぱにおいましたけどね(^^;

麺はぷりっぷりの弾力ある麺で力強いスープと合いますね。
これもおいしい。

コーンが入ってるのもなんかうれしいなぁ。
チャーシューもメンマもよしっ!

おいしい辛みそラーメンでした。

食べ始めてから気づいたんですが、「小盛」ってあったんですね。
少食派のボクはそっちを頼むべきでした。
ちゃんとメニューは読まないといけないですね。


住所:東根市中央3-7-2  
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燻製食堂狼煙(催事)の燻製... | トップ | 麺辰(33)の激辛冷やし担々麺(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東根市」カテゴリの最新記事