りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

麺屋○文(10)のにぼしDXスマート(2)(醤油味・半盛り)・650円☆

2017-03-13 00:02:34 | 山形市


3月4日昼訪問。
私はニボシDXスマートで
○文さん、他のメニューも美味しそうなのですが、久しぶりの訪問となると、やっぱりニボデラになっちゃうんですよね
そして、私は細麺のスマートの方が好みです。
さらに半盛りがベストです
この日も文句無しの美味しさでした



霞城公園の猫さん達です



茶白の男の子。



茶白の男の子は、大きくなる傾向があるようですが、この子も大っきい貫禄のある子でした

三毛の女の子。



寒い冬を乗り越える事が出来て、良かったね


住所:山形市平久保16               
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋○文(11)のにぼしDX(し... | トップ | 和風レストランおぎののミッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形市」カテゴリの最新記事