りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

春香苑鈴川店(3)のカルビセット1,380円+カルビ、角切り牛タン、テチャン、上ミノ♪

2017-06-19 00:21:46 | 麺以外


6月3日昼訪問。
おふくろ連れての訪問です。
春香苑さんのカルビセットはほんとお得でおいしいですね。
今回もばっちりでした(^^

こないだ、津田沼の焼き肉屋さん行ったんですが、
春香苑さんの方が断然上ですね。
お肉もですが、タレも絶品です。

こちらはカルビセットのカルビです。



サラダとキムチとナムルセット。
もやしのナムルが特に大好きです。



ワカメスープがほんと口休めに最高。
ごはんの固さも好みです。



追加分のカルビ。



角切り牛タン。
過去2回ほどニンニク塗ってあったけど、
もとにもどってる。この方がいいです。



刻みねぎと一緒にいただきましょう。



テチャン。



上ミノ。

うん。全部最高です!

住所:山形市鈴川町3-4-13                  
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぜそば凛々亭の味噌チーズ... | トップ | 竹ふくのかき揚げもり・97... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺以外」カテゴリの最新記事