りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

らーめん本竈(35)の本気の担々麺(10)830円+小さいごはん100円+味玉100円♪

2017-08-26 00:04:00 | 仙台市(宮城県)


8月6日昼訪問。
ほんと久しぶりの本竈さん。
最近、ラーメンだけで仙台ってないですからね~。
実際遠いからなかなか行けないです。

で、本気の担々麺。
もうこれまでも食べてきて書き尽くしましたので短めに。

今回思ったのは痺れが増してまた一段とおいしくなったこと。
バージョンアップ、グレードアップです!

肉味噌、芝麻醤、細ストレート麺。すべて完璧です。
テレビにも出て行列必至の大塚の鳴龍さんと同格だと思ってます。
ぜひ、こちらをご覧の皆さんにも食べてほしい一品です。



おじや風にごはんを入れて。これも超おいしい。
お勧めです。

住所:仙台市宮城野区岩切分台3-5-12  
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



ナイターってことで、日本一標高の低い山である日和山に行ってきました。
津波の影響をもろに受けたところでもあり、波の音でビアシンさんびびって
ボクだけ登山してきました。

標高3m。



山頂はこんな感じ。
曇って怖かった感じですが晴れてれば気持ちよく登れると思います。
ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志のぶ支店のワンタン麺・6... | トップ | らーめん本竈(32)の冷し担担... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本竃と言えば… (フゥー)
2017-08-26 16:04:18
仙台駅のエスパル1Fに支店出しましたね。
電車の時間の都合で、入店できませんでしたが、国分町で飲んで〆の一杯なんてできるのかな?って。
この前、くうが?桧町店に行ってみましたが、寒河江店とはちょっと印象が違う感じでしたね。
一緒に同行した家族の感想も、メニューは一緒なのに違う店に来たみたいと・・
Unknown (りんたろお)
2017-08-27 13:22:19
フゥーさん♪
まだ行ってないですけど、本店より近いのでちょっと期待です。
くぅが桧町店さん、フゥーさんのコメ見て今日行こうかなと思いましたが、文章の内容から、もう少し先でもいいのかなと(^^;
で、きかん棒さんにお邪魔してきました。

コメントを投稿

仙台市(宮城県)」カテゴリの最新記事