りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

ラーメン処菊忠のチャーシューメン820円(*^▽^)ノ♪

2017-08-14 00:06:04 | 県外(首都圏以外)


7月29日昼訪問。
マリンに日帰り遠征ってことで、また白河ラーメンです。
菊忠さんは白河ラーメンで2番目に歴史のあるお店ってみましたけど、
王道白河ラーメンって感じのおいしさでした。

スープがほんとじわーーっとくるおいしさ。鶏のいいお出汁が出てますね。
白河ラーメンらしい香りも感じられるし、おいしいです。
卓上のラー油入れるとまた違った味を楽しめていいんですよね。

麺は平打ち縮れ麺。やわらかめでちゅるんとした食感。もちっとしてほんとおいしいです。

そして、チャーシューがめちゃうま。ジューシーでやわらかくって最高でした。
なんぼでもいけるみたいな(^^

ほんとおいしかったです。



試合はまったく見どころがなかったんですが、福浦さんの1本くらいでしょうか。
この試合終了時点で残り50本です!

住所:福島県白河市北中川原146             
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹八の汁なし冷たいタンタン... | トップ | ラーメン処菊忠のワンタンメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

県外(首都圏以外)」カテゴリの最新記事