りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ケンチャンラーメン山形(25)のれでぃすセット650円+メンマ増し100円(*^▽^)ノ♪

2016-08-24 00:04:12 | 山形市


8月14日昼訪問。
久しぶりのケンチャンさん。
いろんなラーメン番組に取り上げられてることもあって激混み必至のお店。
とゆーことで、逆に足が遠のいちゃってたわけですが、ひとりでお邪魔しました。
1時間近くは待つつもりで10時40分くらいに着いたら、
お盆特別なのかもう開いてました(^^駐車場も1台空いてましたし。
食券は16番目。とゆーことは1時間前でも15人は並んでるとゆーこと?
どんだけ恐ろしいことになっているんでしょうか(^^;

さて、前回はまかないだったんで、今回はれでぃすセットに
いつもどおりのメンマ増しで。

スープも相変わらずのおいしさ。この醤油加減に、魚介系、動物系
ばっちりのおいしさですね。

麺はこの日は固めの食感。ちょっと昔を思い出す感じ(^^
やっぱおいしいですね。
そして、細切りのメンマは絶対増した方がよいっ!って感じですから、
絶対におすすめのアイテムです。

ほんと麺辰さんと並んで山形市では大好きなケンチャンさんですが、
油ぽくはもう胃が受け付けないみたい。。。悲しい。。。(--;
身入りの脂もちょっときつかったし。。。

次は味普通、油普通で身なしになりそうです。
寄る年波には勝てないですね(苦笑)


住所:山形市西田2-1-17      
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿