りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺辰(21)の冷やし担々麺(5)(2辛)・830円☆

2017-07-22 09:01:25 | 山形市


7月9日昼訪問。
今回は私も冷やし担々麺〜と、辛さで差別化を図りました。
私は2辛です
では、よくマゼマゼして頂きます
うわっ辛い2辛、こんなに辛かったかしらと思う位辛いですでも、美味しい〜
辛い〜でも美味しい〜を、延々繰り返してる感じです
冷たく締まった麺は、モチモチ感が最高です。
山盛りネギとキムチが良いアクセントになっています。
肉味噌も、しっかりマゼマゼしてガンガン食べちゃいます
暑い時こそ、辛いもの。
これで今年の夏も乗り切れそうです
今年の夏は、何回お邪魔出来るか、楽しみです
それにしても、本当に辛かった

住所:山形市中桜田2-5-5                     
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿