りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

材木亭(2)の五目そば700円(*^▽^)ノ♪

2016-10-12 00:02:42 | 山形市


9月26日昼訪問。
2007年12月以来ですから相当久しぶり2回目。雰囲気は全然変わらないですね。

いろんなメニューがあるなかで五目そばを選択。
では、いつもどおり初手はスープからいただきまーす♪
ゴマ油のいい香りが口の中に広がります。これはボク好み。
塩スープもおいしいです。

五目そばですけど、餡かけではないんですね。
さっぱりシャバシャバゆでヤサイ。
タケノコ、きくらげ、キャベツ、にんじんに、
えび、うずらの卵、えびはちょっと臭みがあったけど、
それ以外はほんとおいしかった。

麺もいい感じの縮れ具合。ぷりっとした小気味いい麺ですね。
のれんに自家製麺って書いてありましたが、おいしい麺。

いい意味で期待を裏切られた五目そばでした♪



住所:山形市あさひ町23-1            
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉田家千葉店(2)のラーメン(2... | トップ | ケンチャンラーメン遊佐店の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む