りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

手打ちラーメン大仙(5)の酸辣湯麺740円(*^▽^)ノ♪

2016-10-17 00:02:03 | 山形市


10月2日昼訪問。
なんだか、大仙さんの酸辣湯麵食べたくなってビアシンさんにお願いしてお邪魔しました。
ボクがメインで頼むのは初なんですけどね。

では、初手はスープからいただきまーす♪
これは素晴らしい!最初、ちょっと酸味も感じながらもすぐにまろやかな味に。
コショウと溶き卵のふわふわ感がほんといい感じ。
たまに山椒のしびれも感じられてほんとおいしいです。

しいたけがいい感じでダシ出してますし、細目にカットされたチャーシューもほんとおいしい。

麺は中太ストレート。ちょっとゆで汁を感じますが、
これはこれでこのメニューに溶け込んでるのかも。

さくらんぼテレビさんのやまがたラーメン道で取り上げられただけある
おいしいラーメンです。
これは繰り返し食べたい味ですね!


住所:山形市南原町1-27-17             
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケンチャンラーメン山形(17)... | トップ | 手打ちラーメン大仙(3)のマー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む