りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

手打ちラーメン大仙(5)の酸辣湯麺740円(*^▽^)ノ♪

2016-10-17 00:02:03 | 山形市


10月2日昼訪問。
なんだか、大仙さんの酸辣湯麵食べたくなってビアシンさんにお願いしてお邪魔しました。
ボクがメインで頼むのは初なんですけどね。

では、初手はスープからいただきまーす♪
これは素晴らしい!最初、ちょっと酸味も感じながらもすぐにまろやかな味に。
コショウと溶き卵のふわふわ感がほんといい感じ。
たまに山椒のしびれも感じられてほんとおいしいです。

しいたけがいい感じでダシ出してますし、細目にカットされたチャーシューもほんとおいしい。

麺は中太ストレート。ちょっとゆで汁を感じますが、
これはこれでこのメニューに溶け込んでるのかも。

さくらんぼテレビさんのやまがたラーメン道で取り上げられただけある
おいしいラーメンです。
これは繰り返し食べたい味ですね!


住所:山形市南原町1-27-17             
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿