りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

ラーメンショップ牛久結束店のネギ味噌チャーシューメン890円+味付玉子60円♪

2017-09-21 07:15:36 | 首都圏


9月2日昼訪問。
牛久で二軍戦ってことで、大好きな西野投手が投げるだろうってことで行ってきました。
で、ラーメンは通し営業されてて、ラーメンショップの中で日本一と称されている牛久結束店さん。

いつもは醤油頼むのに、珍しく味噌頼んじゃったりして(^^;
ネギだと味噌の方が合うかなーと思って。

でも、この乳化した豚骨スープがほんとおいしいんです!
味噌も単一系ですっきりしたものなんで合う感じ。
このスープほんとおいしいなぁ。背脂チャッチャも最高です。
もう1回書きます。ほんとおいしい!

自家製麺のストレート麺も合いますね。
そして、ネギがほんといいんですよ。うましです。
チャーシューもほろほろ。とろーり味玉はこれで60円。安い!

ほんと最高でした!

住所:茨城県牛久市結束町504-1                             
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




この日は涌井投手の気迫のピッチングで3-0の完封勝ち。
6年ぶり?くらいの完封だそうです。
ご婦人のもえちゃんもインスタで応援すごいって興奮されてました!



We are!はホームランを打った荻野選手。
はにかみながらのリードは見てて楽しかったです。



選手のハイタッチ、やっぱいいですね(^^



ヒーローインタビューは当然荻野選手と



涌井投手。



ワクさん、荻野選手がグルテンフリーに取り組んでることばらしちゃいました(^^



万歳三唱の後はソッコーで帰りましたとさ(^^
勝つと帰りはアドレナリン出て疲れないんです。
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひらま(4)のチャーシューメン... | トップ | ラーメンショップ牛久結束店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏」カテゴリの最新記事