りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

はなまるうどん山形鉄砲町店のかけ(中)230円+半熟たまご・80円+ヘルシーかき揚げ・140円☆

2016-10-29 00:04:20 | そば・うどん・パスタ


10月7日昼訪問。
久しぶりに、1人ラーメンならぬ、1人うどんの日です
仕事中、外に出るチャンスがあったので、前から1度行ってみたかった、はなまるうどん山形鉄砲町店さんにお邪魔しました。
りんたろおさん、うどんあんまり好きじゃないので、うどん屋さんに行くチャンス殆どないんですよね
12時過ぎにお邪魔したところ、空席がチラホラといった感じでしたが、10分も経たないうちに、店の外にも行列が出来るほどの盛況ぶり
もしかしたら、天ぷら定期券が発売されたばかりというのもあるのかな。
天ぷら定期券、300円で購入すると、11月20日まで、天ぷらが1日一品無料になるんだそうです。
今回、私が頼んだヘルシーかき揚げが140円ですから、期間中3回通えば、元が取れるんですね
確かげそ天は150円だったはず
これなら、2回で元が取れちゃいますね
私は、初めてだしノーマルでお願いしました。
出てきたのが、こちら。中は多かったなぁたまにしか来ないからと、欲張っちゃいました
では、頂きます出汁のきいたあっさりとしたスープです。
いりこだしサバ節から取ったスープだそうです。
麺もこだわりの詰まった麺のようですが、温かいメニューですと、思っていた以上に柔らかいです。
天ぷらは、ヘルシーを謳うだけあって、サッパリしていました。
サッと来て、パッと食べれるうどん。
時間の無い時は、重宝しそうです。
私は丸亀製麺所の方が好みかな。

住所:山形市鉄砲町3-4-44          
評価:☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大勝☆ケン(3)の油そば(ニン... | トップ | 山形グランドホテル「桃花苑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん・パスタ」カテゴリの最新記事