りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

煮干乱舞の肉中華そば(醤油)1,000円(*^▽^)ノ♪

2017-06-25 00:14:05 | 首都圏


6月10日昼訪問。
武里駅前には煮干乱舞さんのほかに、春日部のジャンプさんの2号店のぎと家さんもあります。
当初はビアシンさんの提案でぎと家さん目指したんですが、もう一度煮干乱舞さん食べたくなって。

朝7時開店で限定は8時過ぎに完売したとのこと。
肉中華そばの醤油味をお願いしました。

ほんとお顔がきれいですよね。
では、初手はスープからいただきまーす♪
見ためどおり煮干しが濃厚です。
ちょうどよい苦みと煮干しの香り、味ほんとおいしいです。
少なめなんで麺の量を勘案しながら、ぐびっと飲まずに。
玉ねぎもいいアクセントになってます。

麺は細ストレートの固め。
この麺が一番合いますね。

低温処理のチャーシューもほんとボク好み。

ちょっと量が少なくてボクでももっと食べたいなー
くらいの量ですが、味的には最高ですね。
油そば足すとよかったかな?(^^



うしろ見たらM☆Splash!のおねえさんとマー君来てたんで一枚撮らせていただきました(^^

住所:埼玉県春日部市大場1114-1                   
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田代食堂(2)のチャーシューメ... | トップ | 煮干乱舞(2)の肉中華そば(塩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏」カテゴリの最新記事