りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

らーめんぬーぼう三代目店(7)のカッシーナ(2)小盛セット(ニンニク・アブラ)・700円+チーズ・100円☆

2013-07-17 00:01:07 | 山形市
6月21日夜訪問。
金曜日の夜だものニンニククサクサいっちゃいましょうかと言う事で
久しぶりにぬーぼう三代目さんへお邪魔しました。
前回の経験から事前にしっかり小盛セットとお願いしました。
受けてくれた店員さんメモってくれたので今回は大丈夫そう
出てきたのがこちら。杏仁豆腐美味しそう
もちろんメインも美味しそうです。盛りも少なめで良かった~
卵の黄身が綺麗です。



これなら楽に食べきれそうです。私はニンニクアブラでお願いしています。
チャーシューは1枚でした。では混ぜ混ぜ頂きま~す

タレが良い具合に絡んで美味しそう。

麺のアップです。麺前より細くなっているような気がします。
食べやすくなって私的には歓迎です。
ニンニクはデフォですと量が少なく感じたので次回はマシにしたいと思います。
ただ刻み方が粗いのでもっと小さい方がいいかなぁ。
大きいのダイレクトに噛むとかなり臭さが残りますからね。
パルメザンチーズも途中で投入したのですが、提供された量を全部入れちゃうと
チーズの味に凌駕されちゃいそうだったので、半分くらい残っちゃいました。
りんたろおさんと二人で一個で十分そうです。

野菜の茹で加減もばっちりです。
汁ありですと少々くたでもいいですが、汁なしはシャキっとした食感があった方が美味しいと思います。

豚も良かったですね~これならもう一枚あっても大丈夫。

デザートの杏仁豆腐までペロっと頂いちゃいました

カッシーナ良いですね~近所に気軽にニンニククサクサの美味しいお店があるのはとても重宝すると思います。
また伺いたいです。

住所:山形市あかねヶ丘1-17-20      
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち